なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

今夜は?

ヤンジャンアプリのコメント欄に、昨日制限がかかってた。
たまたまなのか理由あっての事なのか分からないが、そのタイミングで大幅な、コメント削除があったらしい。
ものすごい尾形のファンが書いたものだったらしいが、見たかったな~
…と思ってたら、今、丁度その方ご降臨中だった。確かにすごい、連投及び句読点の無い文章。
尾形のお陰で今生きていられるようなファンらしい。あれもすぐ削除されるのかな。

親殺しに関して語られる茨戸編は、キモい奴ばっか出てくるが中々ハードで迫力があって面白い(ゴカムは土方さんのパートはキリッとしててカッコいい話が多い印象)。
尾形が「一番ムカつく」と言った新平の事は、実際初めて読んだとき「こっちの方がよっぽど尾形より大人だよな」と思ったが、読み手それぞれ、色々感情を受け取ってるんだなと改めて思う。

事によっては感情闇鍋が煮えたぎるだろう今夜。
つくづく、あのちん子物語(ヒドイ・・いや、菊田さんいつもすみません、本当に感謝しています)を先にアップしておいて良かった、尾形ビッグウェイブの後では、タイミングが掴めなかったと思う。

※今またヤンジャンアプリ見たら、コメント欄開かねーでやんの…活動中か?(1245現在)
コメント読む限りでは、本当に尾形によく似たタイプに見えた。なんだろう、尾形が死んだら私も死にます!ぐらい書いてあったのか?