なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

迷走

今ちょっとテンション下がっているのは、苦手というか、「やんなきゃならないこと」をやってるせいだと思うんです…。

菊田さん妄想は、したかったから、したことでした。

だから誰の得にならなかったとしても、少なくとも自分の得だから全然、それは良いんですよね。

 

私はゴカムをもっと理解したいと思って、まずは箱推しを始めました。

キャラたちの一人一人を考えてる内に菊田さんに転んで、一人だけ集中して愛でるようになった…。

そしたら、それぞれのキャラを考察するエネルギーが、ぶっちゃけ、失われてしまったようなんです(泣)。

それだけ、菊田さんを愛しちゃったって話でもある(汗)。

私にはもう、箱推しできる力は無いのだろうか…

今、必死で箱推し原稿を作っています。
ちょっと余裕もないのかな…

思い浮かんだ時に書くっていうくらいの余裕があればもしかしたら、昔みたいな箱推し愛が蘇って、原稿書けるのかもしれない…

えっくす見てると、ステキな投稿ばかり流れて来ます。

それを見ていると、今自分のやってることが客観的に見てどうなのか、分からなくなることもあります。

 

…アレ。

ここまで書いてきて、ふと気がつく。

 

この考え方って、自分で書いた「すたー編」のしぃちゃんの悩み方と、ま〜〜〜〜〜〜ったく同じじゃねえか……(汗)

アタシ、しぃちゃんっていう女の子は「あくまでも自分とは違う、杢太郎さんに合う女の子」として開発したつもりでした。

だけどどうよ。

やっぱり、しぃちゃんは自分なんだよ…(滝汗)。

ここでもう、有り体に自分をぶっちゃけますと、杢太郎さんと直接付き合うのが、恥ずかしかったんだと思うよ、自分…(汗大瀑布)

しぃちゃんっていうワンクッションを置かないと、こんな砂糖吐くぐらい甘く杢太郎さんを、愛でられなかったんだよ…(汗モルダウ川級)

もちろん、しぃちゃんには自分の理想も乗っけてる。だから尚更恥ずかしい(汗不可止)。

やーーー。もう。
どんだけ恥ずかしがり屋よ。

「俺の前では虚勢を張るな。」

そういう事ですね、杢太郎さん(エックス連動)。

何十年も生きてきてコレですよ。

お仕事は、冷静にやり遂げようと思うわ。

てか、今そう思ったわ。

日記って、書きながら自分の再認識に繋がることもあるんですね。

…なんか書いてて、久しぶりにあっつくなってきた(汗)(汗)(汗)