なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ワンナイ

無事9話アップできました。

もうすぐ、ゴールです!

 

ガルワンナイトピや、抱かれトピもそうだけど、ネタの面白さのボーダーがとても難しい。いや、本来は難しくないと思う。

荒らしか天然かもわからない。

けど、ファン以外も集まる公共の場に突然それ貼ったらどう思われると思う?みたいな画像が使われる事がある。

ネタではあるけど、ガチ恋組には、つらい展開だ。

掲示板の目的にもよるので、棲み分けが本当に大切なんだけど、SNSには確固たる管理者もいないので、いつかないまぜになってどっちも崩壊、って事も多い。

菊田さんは被害に遭いがちなので、ファンがそういう話題を極力避け始めている気がする(その分、話ができる場所では心置きなく楽しみたい)。