なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ワンナイ

昨日の晩から今朝にかけて、Gちゃんワンナイトトピで、菊田さん祭りがあった事を今、知る。

その前にも、ちょっとあったのね。

ワンナイトトピはゴールデンカムイ以外のお話がネタの書き込みも多いので、スルーしてました・・。

 

私も妄想たくましくて人様の事を言えた義理ではないけれど(だから箱庭を作って自らを隔離したのだ・・)ビッグマグナムが幸い(?)してか、たまに菊田さんは「俺変態か?」っていう妄想に駆り出されている(汗)。

それでも、みんな菊田さんが好きだからしょうがないと思っている。

カーペンターズの「遥かなる影」の世界だ。

だけど、そうですね、雑に扱われている時は、ちょっとな・・

それと、咥える心配をしている人がたくさんいるが、大きい人相手の時は、苦しい思いして根元まで咥える必要ないらしい(お話を書くために取材した)

菊田さんがお色気要員?なのは、野田先生だって想定内だろうと思う(あの登場シーンはその為にああしてるはずですし・・)ので、自分では思いもしなかった妄想を糧に、これからも精進しようと思う。

そして、ちょっと暴走が過ぎるなあ・・って思う時、やっぱり菊田さん気の毒、って思ってくれる人たちもいるのが分かったのも、嬉しい。

 

そういう記事で菊田さんに興味持った、という人が居たら・・

もし良かったら、ウチにも来てみて欲しいな・・

もっと菊田さんのこと好きになってほしいですもんね、やっぱり(汗)