なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

次、次

設定資料が一段落してほっとしている。

なんでもいいから、形にするという事を自分の宿題にして、なんとかやってきた。

 

また何か小ネタでも書けたらいいなとは思うが、頭の中である程度まとめる時間があるのかどうか。

 

何かを思いつくと、必ずまた設定は必要になる(まったく公開に値しない設定も含め)。

本編を加筆するとき、色々設定や取材(?)が必要になった。

デートを思い切り豪華にするにはどうしたらいいのかとか、ずいぶん考えた。

自分の知っている程度のことでは、1億円プレイヤーの豪華デートに及ぶはずがない・・プレゼントする服だって、最初は10万くらいのものにする予定だったが、そんなちんけな服(汗)杢太郎さんが贈るはずがない。

泊まるホテルも、民間人がじゃらんとかで取るようなもんではないはずだし・・とか思って必死で取材したが、きっとホントはもっと、すごい世界があるんだろうな(汗)