なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

そん時そん時

バレンタインもホワイトデーも、いつの間にか過ぎてしまいましたね(汗)。

さて、すたー編とハァト編の間には、番外編が3つ挟まります。

アリコくんと杢太郎さんの二人話。
バレンタインはキャンプで離れ離れの話。
キャンプから戻った「杢太郎ちゃん」と遊ぶ話。

すたー編は2021年暮れから始まり、2023年春までのお話でした。

アリコくんとの話は確か、2022年の暮を想定しています。
アリコくんは契約更改だったのかもしれない。

 

杢太郎さんがコーチになり、アリコくんは遅咲きではありましたが、レギュラーとして定着しつつあります。

私がこういうのもアレですけど、コーチの年俸って、びっくりするほど安いんですよね…

選手時代、杢太郎さんは億まで行ったプレイヤーですが、それは充分承知している話です。
そして現実的に、多分このシーズンで、アリコくんと、年俸の上で逆転現象が起きると思うんですよね…。

お前の方が高給取りになるんだからコーヒー奢れ、みたいな会話は、そこの辺から来ています。

 

杢太郎さんはそういえば、心の中では自信無げにしていることも、結構多かったなあと思います。

常にかっこいい、頼りがいのある俺で居たい。

そう思いながら、しぃちゃんに幻滅されるのをとても、恐れていた気がします。

過去には、数多の出会いと別れを繰り返した人でございます。

別れにも、色々あっただろうなと予想します。

最初は楽しく始まった付き合いも、何となくコレジャナイ感が漂いはじめるのかな。

自分がそう思うなら相手も同じことで、いつしか互いを否定し合うようになったりして。

よくあることだったろうとは思うけど、その分傷もいっぱいついてると思うんですよね…。

 

だけどしぃちゃんには、そもそものコレジャナイ感を、感じてほしくなかったみたい(汗)

 

俺もう高給取りじゃないよ、アリコの方が良かったんじゃないの?
なんか誤解してないか、買いかぶりすぎてないか、大丈夫か?って、心配してた感じがします。

 

二次界の菊田さんは、「経験豊富」なイメージで語られる事も多いと思います。
それで最初私は、あまり深く考えず「モッテモテ、浮名流しまくり」と設定しました。

でも、そういう男が最後に行き着く恋人…って、仮に相手が菊田さんじゃなくても、萌えポイント極めて高いじゃあないですか(同意を求める)。

ユiーⅰミⅰンも言ってますもんね。
男は最初の恋人で居たがり、女は最後の愛人で居たいものだと(汗)

 

昨日、ブログを書いてアップする!って段階でナニを押したのか、7割ほど消失して戻すことが出来ませんでした(血引)

ですので、今日はそれを思い出して書けばイイや!って、思ってたはずでした。

だけどフタ開けてみれば、一欠片も反映されていないという(汗)。

そん時そん時で言いたいことって、ホントに、随分変わっちゃうもんですね(汗)。

 

あれ、最初アタシ、バレンタインとか、番外編の話とか、そういう話がしたかったんじゃないのかな…(自問自答汗)

いや忘れない内にそんな話もゆっくり、呟きたいです(望)