なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

夢見るぷろやきゅう

関カムは「金カ夢」であると同時に「プロ野球選手との恋」のお話ですので、プレイヤー殆どに、夢を設定できる作りになっています(汗)。

 

月島だけは、いごちゃんと入籍するまで書いてしまったので夢の対象外になってしまいました。

今まで考えたことのあるネタを、ちょっと晒します。
多分、書けないから(滝汗)。

 

ゲンジロちゃんは、若くして結婚している。
相手は、昼は事務職、夜は水商売で一日中働いてる、かなり年上の女性だと思う。
付き合ってる間は騙されてるとか遊ばれてるとか、雑音を散々吹き込まれたんじゃないか。
それを知って身を引こうとした彼女に、熱烈な求婚をしたと思う。

 

鯉ちゃんは、アイドルと堅実な恋愛をすると思う。
完璧に、彼女を守ると思う(最近旬の話題)。

 

白石は、腐れ縁に近い女友達と、つかず離れずやってるような気がする。
お互いの失恋を自慢し合うような、そんな仲の女友達かもしれない。
側からはお前ら結婚しろって思われてるかもしれないけど、お互い
「こいつだけは絶対ムリ!」って断言しちゃうよな・・(照)

 

宇佐美はあんなだけど(汗)、ここではそんなに激しいイメージはない。
自分の美しさを追求しているので、他者に何も求めていない気がする。

 

二階堂兄弟は少し怪しい遊びとかも嗜んでいる気がするけど、警戒心はものすごく強くて尻尾を掴まれたりはしない。

 

牛山さんは、ち◎ぽ天使を予定している。
日本中に彼女はいるけど、それとは別にワンナイトもたくさんこなしている。
ワンナイトは大体、傷心ナオン(死語)を慰める話。
そして疲れた心を、全国の彼女が癒している。

 

房ちゃんって、分からないな・・・
関カム世界ではメジャーに行くのが夢なので、女っ気を感じない。

キロちゃんは、普通の家庭(汗)

ユウサクさんの私生活は、謎に包まれている(汗)

 

 

オータニくんが家に帰ってくる人生ってすごいですよね。

私が夢見たものは「プロ野球選手が試合後、私の家に帰ってくる人生」
そして「杢太郎さんが家に帰ってくる人生」という、複合夢です(汗)。

 

オータニくんが自分の息子になる人生ってのも、すごい。

しぃちゃんの親父さんも、まさか菊田が自分の息子になるなんて、思っていなかったでしょう。

でも、菊田さんが「息子」だったのはほんの、ほんの僅かの期間でした。

自分で書いた話ではあるんですけれど、ちょっとこの辺はみんな、可哀想だなあと思っています(汗・・)