新情報、連ドラ化の事でしたね!
ビジュアルブックを読んだ人は知っている話でしたが、具体的な内容も、公式発表と相成りました。
日本中のビッグニュースとして、ネットでも大きな話題になりましたね!
まだまだ続く、公式の供給。
普段漫画もアニメも映画もほとんど見ない私なんですけど、自分が好きになったゴカムはみんなも好きだった。
アタシは正しかったんだなあと思って、なんだかホッとしています(汗)。
さて、ドラマ第1弾(って、書いてありましたよね?)で、どこまで囚人を回収するのでしょう。
トニさんのとこ来るまで、杢太郎さんの出演は無い(結局それ)。
WOWOWドラマって、1話1時間くらいでしょうか?
その枠内でできそうな話もあれば、無理そな話もありますよね…。
WOWOWは、アタシは多分契約すると思います。
だけど見てる暇、あるのかなあ(汗)。
今、裕福ではないけど、自分の収入と時間をある程度、自由に扱える大人で良かったです。
こんなん学生時代にハマってたら、学校行かない人になってしまいそう(汗)。
あれ。
だけどよくよく、考えてみます…
私は、物語の中に親しんだ場所がいっぱい出てくるのと、その場所でノダ先生の描いたキャラが躍動してるのが楽しくて、ゴカムにハマった人でした。
だから、映像化は嬉しいし楽しみなんだけど、「不ⅰ死ⅰ身ⅰのⅰ杉ⅰ元」はじめキャラたちが、俳優さんの姿で世間に認知されていくのは、そこだけはちょっと、寂しい気がします(汗)。
五稜郭、暴走機関車からのラストは映画かな?と思っています。
ヤマトの「さらば」みたいに、主要キャラが次々と命を落とす展開ですから、全編泣きっぱなしになるでしょうね。
そしてその前になるシリーズのラストって、菊田さんの話になるはずですよね。
それ思うだけで、もう動悸が激しくなります。
もしかしたらアタシ、それ以上実写見れなくなるかもしれない。
うううう。
アニメだってキツイだろうに、実写で耐えられるだろうか。
映像化の完結は、2028年を予定していると聞いています。
それまで俳優陣の皆様、どうかお元気でお願い致します!!