なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

祝イベ開催

今晩日付が変わると、イベントが始まります!

開催時間誤解していて、明日の午前中からと思いこんでた(汗)

主催者様は、本当にする事がいっぱいあって大変かと思います。
ひたすら、お疲れ様ですありがとうございますの気持ち…

当日は、楽しむことでご恩を返したいと思います。

ピクスク騒動でオンラインイベント自体の存続が一瞬怪しかったけど、持ち直して良かったですよね(涙)

ウチの出品物はコンセプトが中々ニッチなので、枯れ木も山の賑わい精神でございます💦

いや実際何のイベント出ても、常になんか浮いてる存在なんですよね(汗)。
野球イベでも、杢太郎さん個人イベでも💦💦

自分で言うのもアレですけれど、長く培ったビジターど根性が、今の私を支えている感じがします。

 

ヤマトのあんしんパックが、コンビニ対応になったら購入もできるのにな…(寂)

 

訳あって、私は活動を自宅に一切持ち帰っていません。

できた本も、郵便局留めにして一旦職場に置いてんの(汗)。

 

だけど逆言えば、それでもネットだけで本作って出して、イベント参加出来る世の中って、そっちの方がすごい!っていう話なんですよね。

 

お陰でモノを書くだけでなく、データ作りやグッズ注文や、色んな事を楽しめた。
ツイッターやpixivの使い方も知ることできましたしね(汗)。

イベント中に出会うことがある方もしいらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。

本人は怪しいものではありませんが、至って挙動不審です(なんだそれ(汗))