なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

プラス・マイナス

Xに、夏の納会で当たったシャッチョ賞の話を投稿しました。

ホントはもっと早く投稿したかったけど、そろそろ、職場のほとぼりも冷めたかな〜なんて思ってる内にBANもあって…

Xにも書いた通り、引いたクジが「26」だっただけで充分喜びでした
だけどこの喜びは、もちろん職場の誰にも伝えられない(汗)。

(ちなみに「26」は、私が敬愛するするクワタさんの誕生日でもあります)

 

さて、普段の私のくじ運は、誰よりもツイてない。

10人当選に11人応募があったら、ハズレるのは私です。
どっかの凶運の人みたいな事言っていますが(汗)、現実そうだったのよ(汗)。
当落タイマンだったら勝ったこと無いし…

この幸運はそんな私に舞い込んだものでした(嬉嬉
普段くじ運いい人には、この喜びは困惑にすら似てると言っても、伝わりにくいだろうと思います。

菊田さんとつき合うようになってから(爆)、ラッキーに恵まれる事がたくさんありました。

言える範囲の話なら、今年戸田でIkeyama二軍監督にお会いできたこととか(現役時代、ファンだったの…思い続けてきて良かった)。

このお話を作ってなきゃ、そんな嬉しいことは起こらなかったと思います。
その他も、私だけが得する話ばかりだけど、いっぱい嬉しい宝物な出来事が、今年はたくさんありました。

しかし良いことばかりでもナイ(汗)。
創作にハマって、引き換えに失ったものがあります。

……健康と、美容…(汗)

いや元々大したものは持ち合わせてないんだけど(汗)、体重も、血圧も、相当(゚∀゚)な状態です。

創作活動する前は、休日は結構外歩きとかしてたもんな。
6時間一人カラオケとかも、ホントに好きでよく行っていたっけ。

コロナの影響も大きくて、パンデミック以降はマジで出かけていないんですよね。

それで、スピンバイクを買った(汗)。

何とか3ヶ月、ちょっとづつだけど乗り続けました。

そんなわけで明日、血ぃ採りに行ってきます(゚∀゚)