なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

構ってあげたい

インキュバス尾形を投下したら、またBAN食らっちゃった(゚∀゚)

服着ててもダメかい。ビキニ状態だけど。エロい事してないのに…。

でももういいです。

個人サイトは、ゴールが見えてきた。

これから後残ってるのが、まずバナーの絵か…
これは新規に描かなくちゃない。

ずっと、風景でこなそうかと思って空き状態にしてあった。
だけどここにはやっぱり、杢太郎さんが必要だと思う。

スタメン登場曲の解説のリメイクがそう言えば、残っている。

それと、AboutMeの原稿。

各ページのナビ。これは既存の画像を使いまわしたいけど…。

このくらいしておけば、後は思った物で更新生活していけばいいんじゃないか…って所で、一旦閉める。事にしました。

過去サルベージも、今すぐしなくちゃならないわけじゃないだろう。
むしろゆっくり、楽しみながらサルベージしようと思う。

出来上がってみればきっと、さり気ないものです。こんなに苦労して作ったなんて、誰も思わないだろう。

杢太郎さんはいつも応援してくれるけど、他3名(汗)も、よく応援してくれたと思う。

尾形の応援はひん曲がっていたけど(爆)、「俺で息抜きしてんだろ?」と、モデルになりながらヘンな笑いを浮かべていた。気がする(汗)

そして杢太郎さんはそろそろ、「早く仕事終わらせて、どっか遊びに行こうぜ」と言い始めている。

どっか遊びに行こう。
杢太郎さん的には「俺に構って」と同義だ。

杢太郎さんの絵なら、5枚も6枚も7枚も描きたいものがあります。

関カムも、単品も描きたいです。

 

アタシはこの企画に手を染めた時、絵が描けないからムリだなと思っていた夢がいくつかありました。

今なら、諦めずに済むのかもしれない。

でももうちょっと、画力上げる練習してからの方がいいのかな…

奇しくも、今回の尾形はいい練習になった。関カムに無関係とか、普段描かないキャラの絵も、たまにはいいなと思いました。

 

新作作りたいけど、文章書くってホント大変。絵を一旦書いてしまうと、文章で状況を書き表すのが、異様に困難に感じるようになるのさ…絵なら一発なのに、みたいな錯覚です。

文で書くのは、自分の絵では描けない、心の流れです。

絵描きさんならそれも、全部絵で描けるんだろうな。

 

早く仕事…って、趣味だから遊んでるだけなんですけど(汗)、終わらせよう、自分!