なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

グッズ展開妄想

関カムグッズ開発部(汗)を兼務する私は、イケメン選挙なんてやるならば、投票権付きの選手応援アイテムは、あって然るべきと考えておりました。

選手をSDキャラ化したグッズは、そう珍しくもございません。

関カムを始めた時から、イメージカラーやグッズに関しては思いがあります。

やっと絵も少しながら慣れてきた…気がするので(汗)、めんこいドコロでサンプルを開発しようと考えました。

 

どこかで見たような作風かもですが(汗)、多分こんなアクキーも売ってることにしようかと思っております。

すでに上げているアリコくんのは、選挙優勝記念グッズのような気もしてきました(汗)

 

初めて描いた鯉ちゃんはSD(汗)

 

ショート鯉登は球界随一の守備範囲と美技を誇る、自他共に認めるプリンスだ。2年目のキャプテンマークも板についてきた。

ストッキングはクラシカルスタイルがお気に入りのようだ。

鯉登家は代々、ある財閥関連の紳士球団と関係が深く、鯉ちゃんも当然そっちへ行くと思われていた。

何故かのご縁で今は、関カムでツキコイ二遊間の一角として欠けてはならない存在となっている。

 

 

杢太郎さんの、ツイッター@SK38816694に上げたあの絵はグッズの為ではなく、身長バランスを設定する為のマネキン代わりに描いていました。

 

せっかくだから、作中で夢主ちゃんが彼に贈った、ジョックストラップを着けてもらおう。

如何にもスポーツ用って感じのデザインのヤツを。…てな感じで……

 

帽子を被せてみたら、描いてる私の方が変な気分になってしまい、現在に至ります。

杢太郎さんの抱き枕は、公式グッズでは、もちろんありません💦

 

現役時代の杢太郎さんは、「抱かれたい野球選手」では常にトップクラスだったと想定しております。

 

その中では男性票の割合も比較的、高かったんではないかと 思います。