なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

好みは変わっていない

一週間ぐらいグダグダしてる絵があリます。

杢太郎さんの生え際が、どうしてもかっこよく決まらない。

全体的に頭を描けていない(顔をでかく描きすぎてスペースが足りない。何も考えないで描く人のあるある(汗))のでアタリもイマイチ掴めません(泣)。

髪の流れなんだろうな…なんかカープの選手だった頃の金本(パンチパーマ)みたい。

そういや、杉元くんを描いたら糸井みたくなってしまったり、杢太郎さんを描いてみたら髪型(大昔の)金本っぽかったり、その二人共現役時代、大好きな選手だったなあ、と思い出しました。

 

好きって、もう身体目的で(爆)。

 

意識したこと無かったけど、筋肉の境目がクッキリ張ってる人が好きなんだな…(照)

思えば人生最初の三次元推しは、若き日の池山だったわ。

好みって、何十年たっても変わらないんですね(汗)。