なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

色んなキャラを

ひとまずツイッターの新アカウント運用を始める!

 

色々やりたいことはあるけど自分の中でとっ散らかっていて、もう順序とかよく分からないけど、手近な問題から片付けてみました(汗)

 

思えば前垢が、思いがけなくBAN解除になったからそのまま使い続けたけど、やっぱり爆弾抱えた垢だったんでしょうね。

結局今回は、何が決め手だったかもよく分からないです。

まだ規制中なので、それなりの重さっぽいし・・(汗)

 

やっと、独自ドメインとった甲斐がひとつ、増えました(汗)

暫くぶりにHP手をつけてみて(大汗)、こんなだったっけー( ・∇・)です。

とりあえず体裁繕うだけの突貫工事でした。

やっぱしこっちも、キチンとなんか見ながらやりたいです(汗)

 

「菊田さんを可愛く描いてみよう」の自習作品(汗)を、タイムラプスで置いてみました。

今自分のツイッターを訪れると、イヤでも都度都度目に入る(汗)

同じようなタッチで他のキャラ描こうとしたんですが、なかなかそううまくは行かないものですよね・・

この間描いた門倉監督。

物語では、しぃちゃんが小学生の頃「二軍の主だった」と言っている。

その頃ってまだ若かったはずだよな・・と思い、シワとったり魔改造を試みました。

なんか腹立つ顔になった気が(大汗)

門倉監督は、年取ってからの方がいい男かもしれません(ええええ)

 

規制中自分でちょこちょこ描いていて、キロちゃんやアリコくんなど、目元がしっかりしてるキャラは手に合うようで描きやすいです。

師団の方が、難しそうで二の足踏んでるんですよね・・なんか、描ける気しないんですよね(滝汗)。