なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

どこまで加筆修正しよう・・

加筆修正は主に、裏設定やサイドストーリー(無いけど)に関わる部分が多い。

pixiv連闘中は、菊田さんを愛でて愛でて愛で切るのが最大の目的だったので、取り巻くキャラの存在は、限られた時間の中で出来るだけ、に留まった感が否めない。

刊行するつもりなら、pixivでは敢えて書かなかった事も触れてみてもいいのかなあと思ったりもする。あっいえ、そんな大げさな話じゃなく、杢太郎さんに直接関係のない話、という事です。

 

一番大きなとこは、鶴見GMがどんな野望を持ってるのか、もう少し明確にしたいってとこだ。

お話の中では、しぃちゃんがGMと面識がないのでその機会が無い。

・・GMの考えは、私からすれば無謀だ。

だけど彼には彼の愛というか、やっぱり関カム世界でも、大きなものを背負っている。

誰よりも、仲間と、野球を愛しているんだと思う。

・・って事を、ラブロマンスに差し障り無い程度で、加筆修正したいんです(汗)