なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

裏設定を作る

加筆修正中に解像度がチョイ上がった裏設定は、ラブロマンスとは無縁の鶴見GMの野望の話だ。

って、そんな長々と話を作る予定も無いし、本気でエピソードに絡まない。出演者の誰にも関係無いもんな・・

ウチのGMも、結構デカイ事を考えてはいる。

鶴見中尉は歴史の史実に準えて未来を示唆されているが、GMの未来はホント未来だし(汗)、正直絶対そんな未来ねーだろうなーと思う夢物語だ。

 

調子に乗って加筆修正してるけど、筋こそ変わらないとはいえ、人々の思いは若干複雑になった。少し詳しく説明しようと書き始めただけだったのに・・ついついやり過ぎ、注意せねばって感じだ。

今やっと、エピ03にはいったとこなのだ(汗)

後半は練り込みながら書いたつもりだったので、そこまで加筆しなくていいと思ってるんだけど(希望)、ホントの終盤はセルフ締切に追われた形跡がそこここに散見する。

 

とにかく一旦でも、最終話まで上げられて良かった。自分締め切り設けてなかったら、多分今でも未完成のサグラダ・ファミリアのままだったと思う。