なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

お話はなんとか締めまで書き終わり、今は不完全なところの加筆修正中です。

 

ちょっと最近、セルフ締め切りに間に合わせる事に意識が先行し、自分でキャラを大事にする意識が、ちょっと欠けていたように思う。

目標は、31巻発売前までになにかしらアップしてしまう事だ。

ていうのは、発売してしまうと、それに何かしら修正があった場合、補完したものに寄せて書かなくちゃいけない、そんな強迫観念に襲われるに決まっている、と思うからだった。

 

アップ時期(31巻発売前にするか後にするか)については今でも迷ってるけど、案外どうでもいい事なんだろうか。

その辺ですら、ひとりでやってるとわからないもなんです(泣)

 

ここまで書いといて、いざアップしようと思うと急に自信がなくなる。

今だってたまに読んでくれる人がいるんだから、それでもいいんじゃないか、って気になってしまう。

FAの制度そのものに文句つけてるみたいに見えないだろうか。

それとは全く別に、尾形の彼女たちのお眼鏡に叶うんだろうか(汗)

 

 

 

 

 なりゆきまかせhttps://neoneo00.hatenablog.jp/