なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

いざゆかん・・?

最終整形に入った。

最終・・・

これから、しばらく時間を使いながらアップすることを思うと、この「最終」というのはなかなか曲者だ。

前回、10数回に分けて投稿した時、全部できてはいたけど、公表前のは最後の最後まで修正していたと思う。

もう、それが必要ないくらいまで徹底的に整形したいのも山々だ。

(変な気起こして修正して、遠い伏線に不具合が起こるのが怖い)

しっかし今度それすると、多分一生公開できない、よな、自分・・・

サブタイトルは撤廃。


文字数だけだと、前シリーズの2倍チョイだ。

実は最終目的は、やっぱし製本することなので(照)そっちにやりやすい章構成?にまとめたい、とは思っている。


お話は、終わりです。

菊田コーチとしぃちゃんの、めくるめく恋の季節は一段落。

杉元くんはまだ旅の途中で、尾形ちゃんには好きな仕事に打ち込める安住の地を用意したい。

一番可愛そうなアリコくんは物語上ホントに可愛そうだけど、一番いい役だと思ってます(汗)


 鶴見GMについては本体の出演予定も無く、お話的には「どうしたの?」的になっている。

都合のいい話だけど、しぃちゃんが知らないので知らなくてもいい話、としている。

私は、この世界線では「しづか」の復活にその一生を捧げて欲しいと思っている。


ああっっ、そうか、解説(言い訳)文書かなきゃダメか!

そうだった、ルールとか書く加減に悩んでいたんだった…

お話書くより大変かも…(滝汗)