なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

通常業務

さてそろそろ、第2話投下のリミットが迫っている。
今日明日中には腹をくくろうと思います。
ついつい置いとくと、いつ迄も修正したくなります。

31巻は、お話をスムーズに整流する加筆が多かったので、私の妄想に変化は起きませんでした。
てかしづか…(まだ言ってる)

ただ、裏設定をもう少ししっかりしたくなったことは、なった(汗)
第3話以降は、少し説明臭くなってくるので自分で心配だ。

こんなお話を書き続けてて良かったなあと思うことは、全然ゴールデンカムイが完結したと思えないことだ(好かった、なのそれ?)
箱庭としてはネタの宝庫だと思うのに、自分のツボ以外はお話が書けない自分の心の狭さが情けない(涙)

31巻入荷のお知らせきたわぁ(喜)
札幌駅の広告も見てくるか!