なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

修正中

できればコミック31巻発売前に、第1話リリースだけでもしてしまいたい。
そうすれば、もうやってくしかない。

再来週、また旅立ちの準備をしている…というかその予定なのを若干忘れていた(汗)
私にとっては未知の場所です。

ゴールデンウィークに旅立った東京は、結果しぃちゃんを連れての東京体感旅だった。
次はもしかしたら、鉄道体感の旅かもしれない(汗)
いえ鶴見GM、私はあなたのお話を書く力などございません…(涙)

旅はいいですね。
まさか取材できるとも思っていませんでしたが、意外とこういうのが役立つってのも新しい発見でした。