なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

加筆修正の嵐

全文のアップ割付をした。
最初、長めに切っていたけれど、その半分くらいで切って全11回とした(今んとこ)。

サブタイを廃止したつもりだったが、いきなり全部ついた。
以前見た野田先生の編集さんの動画で、そういったことについてもお話されていた。
自分には無理だよなあと思って見ていたけど、触発にはなった気がします。
参考…と言いますか、上手じゃなくっても(自分は)もっと自由にのびのび、考えていいんじゃないかと腹を括れたのかもしれない。

今はどこの掲示板にも書き込みをしていない。
こっちに集中しているせいだけど、素敵な妄想には、ああいいなあと思ったり、たまにあなたは私ですか、みたいな時もありドキッとします(汗)

とにかく、第1話だけでもアップしてしまおう。解説文と前説を書かねば。
後半本文は、急いで書いたせいか説明不足(自分の頭の中でセルフ補完してしまっている)が目立つ。
後半ほど、感情はフクザツなので書く方もいちいち考え込んでいるのだ…