なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

月島ぁん

月島のお話、いかがだったでしょうか。

私は「人望と栄光に包まれてほしい」菊田さんの話を書いてる人ですが、きっかけとなったオーダー作りの時、すでに同時に「セカンド月島」のイメージも固まっておりました。

本当にラブラブに関係ないところでの裏設定って、妄想彼氏でもないし、どういうカテゴリで書いて、どういう場所で発表するのが一番適切なのかなあ?なんて考えては、いたんです。

今、はぁと編の原稿を直している最中で、鶴見GMが尾形くんにしてる説明と、似て非なるものを月島にも話しているだろうなあ・・なんてセルフ妄想が始まって、ライターの「僕」が突然やってきました。

 

僕のお話は、なんだかスポーツライターにでもなった気分で書けて、実は楽しかった。

たくさんの方(と言っても、いつもながら自分比ですが・・)にお読みいただいております。

連載終わった後なのに嬉しいです。本当に、どうもありがとうございます。