なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

作業中

自作の作文を終えてから、各種画像資料や装丁の為のレタリングを作っていました(汗)

イベント参加のためには、バナーをいくつか作らなきゃない。

ユニフォーム妄想や、背番号の色配置フォント、そういうのを0から始めた。

妄想と断片が揃ったら、それを合成しないと資料画像にはならない(汗)

ただ、何日か前にも書いたけど、現代はネットに繋がったPCがあればとりあえず、インスタントでもそこそこ形にできる。という事が分かった。

つまりそれは、ソフトがないから出来ませんなどと、言い訳できないのと同じ事だ。

 

だけど、「もっとこうしたいな〜」と思った時は、ちょっとつらい。

白いホームのユニはなんとかなりそうなんだけど、黒地に白ストライプのビジユニのサンプルを、自由に作れるサイトは今のところ見つからない。

新たな加工ソフトなど、そこまでは求めてない。やりたいことだけできればいいのだ。

 

「熱烈ファンの応援ユニ」をなんとか作る事ができたのでアップしたところ、思ったよりたくさんの方が見てくださって感激しています。

その反面、ネタが小説じゃなくて申し訳ない気もした・・

 

画像は、モニタで見るよりスマホで見ると意外に刺繍感もあり、何より自分が萌えた(滝汗)

なんかねー文章書き終わって少し病気も落ち着いて(爆)、しばらく編集作業で冷静になってきてたんですが、自分でユニ姿明瞭に妄想してまた激しく萌えたわけですよ(自家発電乙)。

 

いい加減、落ち着いて看板書きしよう・・・

まだ時間はあるとは言っても、早いに越したことはないしね・・