なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

もうすぐです

最終回の解説は、もう後書きと謝辞、及びお星様の話をする形になりそうです。

私のお話も、最後は大団円にしたい。てかしてるつもりです。

ずっと書いてきて、私はゴールデンカムイというお話がとっても好きだったんだなあと改めて思っています。

なので、お話の構成…ストーリーではなく、構成をものすごくトレースさせてもらっています。

最終話なんて、もう、まんまかもです(汗)

 

明後日は第10話公開予定です。

なんかすごく静かな気分になってきて、自分が寂しい。

私でさえこんなに寂しいんだけど、野田先生ほどだったらどんな気持ちだったのかなあ。

こうやって、会社の昼休み中に、鬼のようにブログ打ったり、思いついたネタを記録する必要もなくなるわけだ。

 

秋風とともにこういう気分は結構切ないわ。

この企画が始まったのが、去年の10月?11月?…人心地ついたら、当時のログをサルベージしよう。