なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

札ド…

news.goo.ne.jp

私にも、日ハムとの思い出はあるから寂しいには寂しいが、せっかく来年から空くわけならひとつお願いしたいのは、ズバリ札幌ドームでの、ゴールデンカムイ展開催だ。

いやもう「展」じゃなく「ゴールデンカムイ博」にグレードアップして、夏休みを挟んで2ヶ月くらいやって、いっそ途中でファン感みたいのもやってほしい。

札ドなら交通もそれなりだし、レストラン完備でグルメも対応できる。ステージ出来るし、外も使える。

 

警備員をケチりたいなら、入ってほしくない場所には野田先生の美麗なイラストを巨大パネルにしてツッペすればOK。

 

札ドなら、北海道中に散らばる資料を一堂に集めるのも、本州の展覧会よりは容易のはず。

使用料相当高いと聞いていますが、そこは何度も行って協力します。私は。

 

今までは、野球やってたから逆に、夏期の大規模利用は「出来なかった」。

もともとでっかいコンベンションセンターみたいな箱なんですから、バンバン誘致してほしいです(汗)

 

昨日なんとか8話アップできました。修正に修正を重ねて、やっとできた。

お越しいただいてる皆様、嬉しいです、ありがとうございます。

個人的に嬉しい現象も起きている。

お楽しみいただけているのだろうか。

このまま突っ走って大丈夫だろうか…いや、やるしかないのですが(汗)

自分で敷いた風呂敷ですが、自分にはデカ過ぎたようで畳んでもなんか、オカシイのです(汗)