なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

修正中

今日は、オンラインで金カム夢オンリーイベントがあるのだと言う。

自分は出品しないけれど、是非遊びに行ってみたいと思う。

7月かな、岡田さんイベントで初めて、オンラインイベントをのぞく。

「ヨシ子さん」のMVに迷い込んでしまったかのようなカオスに、ディープな胸騒ぎが刺激的だった。

 

こういう催しは、リアルなら「足を運ぶほど好き」という事を「公言する」人しか行っちゃいけないような雰囲気を醸し出していた。

何でも隠れてできるようになった世の中を一概にいいとは言い切れないかもしれないけれど、表現の場が増え、人は昔ほど自分を異端だ、と思わずに済むようになった気はする(その一方で、多数派も生まれやすい)。

 

ただ、展示のみOKだとの事だったし、一瞬出品目指そうとしたんだよな・・。

結構受付期間長いんだよなあ、とか思ってて・・・応募し損ねたのです、実は(汗)

 

気づいた時はバカ自分、と思ってたんだけど、今再来週アップ予定の原稿修正のドツボ(大筋は変えないけれど、少し各人の行動を肉付け)にはまっている。

実際今絶賛悩み中で、出展できる状況ではなかったと自分を納得させている(汗)

 

EP.06に、思っていた以上のご閲覧をいただいた。

#金カ夢 というパワーワードをタグ付けした(過去の私の「作品」に、そのタグを加えてくださった方がいたのです)のと、丁度このイベントが近いのでその界隈が盛り上がっているんだろう。

長編の一部分なので、一見様も多いかとは思う。

バブルかな、と思いつつも、嬉しいもんは嬉しいのです。

来てくださって、ありがとう!!