なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

第4話あっぷ

昨晩無事、第4話アップできました。
ご来場いただいてる皆様、ありがとうございます…涙です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

このパートも心配でした、というか、第3話が何だか固めの出来でしたので、それ如何で次を見ていただけるのか左右されるんだな、と後から思って…

しかもアップ直前になって、解説に盛っておかなきゃならない件の漏れが見つかり、大慌てで加筆です…
結果また、ひどい長さでした(汗)

ホントに夢も夢、まだ言うことあるかという凄まじい妄想の泉。自分でビビります。

お盆進行で(誰が頼んでくれた訳でもないのに)解説書きも前倒し、6話も少し手をつけねばです。

なんか仕事忙しくなるかもしれない…
計画通り、そして納得行くまで書けたら嬉しいもんです(泣)