なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

プチ闇鍋

今週公開予定の7話が現在本文闇鍋ドツボにハマッて苦労している。
ちょっとした修正が、後々まで響いてエラいことだ…
キャラ的にちょっと思いを付け足したり、感情を行動に出す書き方を付け加えると、「えっそんな風に思ってたんだ😭」と書いてる自分の方に闇鍋スープが湧いて出る。

尾形くんの気持ちについて考えを巡らせていたら、杢太郎さんより「アイツの事なんかどうでもいいじゃねえか💢」と背後から不機嫌な声(病気ですが幸せ)。
そういうわけにはいかないのです、必死に宥めて再考中です(汗)

私はキャラのホロスコープを作って性格づくりの参考にしています。
思えば関東ゴールデンカムイは、キャラ的なお話で言えば「土星克復のお話」みたいなとこがあって、しぃちゃんは前編で克服済の感じ。杢太郎さんは、更なる克服を望んでる感じ…で、尾形くんはどうかな?ってさっき(さっきかい)見たんです。
そしたらなんか、可哀想になってきて(汗)
私が思うよりこの人、切ない思いを抱えているぞと思ってしまったのでした。
星占いも解釈次第なとこはありますが、いや、ちょっとどうしよう。
付き合いすぎるのも考えもんだしな。