なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

名場面

https://youngjump.jp/goldenkamuy/contents/vote2/

 

なんだか貼り付けがうまくいかないわ…

名場面集人気投票には懸賞がついていて、大当たりは野田先生に好きな絵をリクエストできる権利なのだそうだ。

誰が当たってもコアなファンだと思う。できれば自分の趣味にツボるリクエストをお持ちの方に当たってほしいと思う。

私が当たったら、そりゃリクエストは菊田コーチに決まってる。

帽子を後ろ前に被って、背中を丸めて自転車を漕ぎ出す瞬間が見たい。

野田先生がエントリーした場面がどれもなんと言えないというか、読者の皆さんにもう一歩説明したい何かが含まれている絵なんだろうな〜と思います。

私は自分で絵を描けないので、文章で書いてて「絵で(上手に)描ければ伝わるのにな」と思うことがあります。

アシリパさんの砂金シーンとか見てるとね…野田先生の絵の力って素晴らしいなと改めて思います。

pixivの絵師さんや、漫画もほんっとうに凄い。

ううう裏山しい限りです。私があんだけ描けたら漫画で描く(マジか)

 

アクセスいただいている皆様に感謝感謝です。

さぼってないであとがき原稿作ろう。