なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

雑居だね〜

競馬の払戻金は非課税であるべきと思うが、多分宝くじに比べて簡単に不正が出来、巨額の金が動く世界だから、やればやったでまた恐ろしい問題がおこりそうだとも思う。

30巻配信読みましたー。
尾形の罪がいっこ減ってた。
しづかの話でグニャグニャ書いた時に自分も色々思ったけど、野田先生もなんか気にされてらっしゃったんだろうか。

野田先生くらいに尾形を理解している方でも、週刊の忙しさの中で形を取敢えず整えてから、後から考えたらこうだよなあって思うことがあるんだろうか?と考えたりりしちゃう。
そう思えば、自分程度が後からクヨクヨああでもないこうでもないって悩むのは当たり前ですよね…と正当化もできますし(汗)