なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

心情

お話の中には時たま激しい描写が必要になり(汗)、それを書いた後にその前段を読み返すと、人物の心情に変化が起こっている事がある。

往々にして激しい描写(汗)はエスカレートしがちだが、キャラがそうしたいと思ってるんだろうな〜と思って放置する(大汗)

ただそうなると、「そこまで重く考えていたんだったら、あん時こういう行動取ったことになってるけど、そうじゃないんじゃない?!」みたいな事が結構多くなる。なので頻りに読み直し、一人加筆修正を行う。

ウチの菊田コーチは、偶然誕生日を特定してしまったので、勝手に作ったホロスコープも設定資料にしている。なかなか表面と深部のギャップが激しくて、色気のあるホロだと個人的には思う。

ゴールデンカムイの登場人物は、誕生日が設定されているけれど、生年を特定できる情報はほぼほぼ公表されていない。
そこがはっきりしたら、大考察合戦が始まるような気がします。