なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ゴカム展回顧など

付録のシールが欲しいだけの為にヤンジャンを買う…
思いの外キレイで可愛くできている。もう一冊買ってもいいかなーと思ってしまう(汗)

菊田さんの写真(?)は鉄板の24巻表紙絵で、あれもいいんですが他の絵柄ってそういえば無かったのかしら。

私は電子版購入なので、裏表紙を知らなかった。
一枚絵を初めて見た日は、我がふるさとの象徴時計台とアリコくんが居てとっても沸き上がったのをよく覚えている。
ゴカム展でもその絵に出会うことが出来て、故郷を離れた場所で偶然出会う友のように懐かしく感じました(汗)

ゴカム展chapter1は人物紹介なんですが、プロフィール絵が肖像画っぽかったり隠し撮りっぽかったり、ちゃんとポーズ取ってたりで各人コンセプトはまちまちだ。
菊田さんはやたらこっち見てて、一緒にお出掛けした時のスナップ感満載だ。
土方さんもかっこいい。全員そんな感じだと一層嬉しかったかなあ?(インチキ彼氏写真希望)。
全員撮ってきたつもりだったのに、谷垣とマッちゃんいないわ(涙)
…人だかりしてたので、後から撮ろうと思ってたんだ。無念すぎる!