なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

花札買えたぁ♥(違)

花札・・じゃなくて、ヤンジャン、無事買えましたぁ♥

入荷遅延で、タイミング逃したらどうしようと焦ってたから、本気で自分あさイチで買いに行ったよ。

菊田さん、盃持ってる配置でイイですね。一緒に飲ってる雰囲気です。

あの振り向きショット、展覧会(東京しか行ってないですが)のキャラ紹介ブースの、菊田さん紹介カットにも使われてた。

ギリギリ枠隠れるくらい頑張ったら、見事なインチキ彼氏写真が撮れました。

でも恥ずかしくて使えない(汗)

 

思ってたよりキチンとしてたけど、そのまま遊ぶのはちょっと厳しい(もったいない)かな・・あの絵型そのまま使って、公式にこいこい実装すればありがたいですのにね(爆)

金カムルールで、囚人何人集めたら役つくとかさ(適当)

 

うち帰ったらゆっくり眺めてスキャンする♥