なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

妄想大活躍

出先で原稿が書けないので、移動中に裏設定のがついつい妄想へ発展する(けど、そういう時間も必要ですよね)。

備忘録です。
菊田選手の、公認応援団が作った応援歌歌詞。
こういうの単発で書くとこっぱずかしいですが、ネタのドラフト版だから、あとから見てどんだけ恥ずかしいか知らんが耐えろよ、自分(汗)

前奏
(ジュピター(ホルストの))
きくた!きくた!きくた!きくた!

天空を切り裂く菊一文字
咲かせよ杢太郎 大輪の男花
(かっ飛ばせ!菊田!)

こっぱずかしいけど、なんかDTMソフトでも手に入れて曲まで作りたくなったよ(汗)

菊田選手は、ユニはオールドスタイルの着こなしだったと思う。
関カムのユニ…は多分薄く縦じまが入ってて
スタイルのいい人は足が一層長く見えてステキだったろう…

菊田さんを愛でながら、ああやっぱり自分はプロ野球が大好きなんだなあと実感する今日この頃です。