なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

途中経過

ちまちま描き続けているところだが、二次創作的にはありでも、「これってプロ野球的にまずくないだろうか?」と思うお話の流れだったらどうしよう、と気にはなっている。

空想で、ちょーフィクション。ゴールデンカムイ の登場人物を、大好きなプロ野球の世界に生きる人として二次創作に当てはめたらこんな風になりましたーっていう、ただそれだけのお話です・・

鶴見GMには、それなりに悪役っぽくなってもらうしかない。

背景を、基本設定以上に掘り下げることはしないので、その目的がいいか悪いかは、お話には関係のない事といたしております・・・。

 

話長くなってきた。どうやってアップしていこう(まだまだまだまだ先の話ですが)

区切りながらアップするなら、各文章にそれぞれタイトルも、若干の解説(言い訳)も必要になる。

タイトルって、自分はセンスがなくて本当にダメダメだ。オシャレで的を得てて、キャッチーなタイトルを、皆さんつけておられる。ああ、センスが欲しい。