なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

異次元チーム

菊田さんの為だけに作った異次元チームも、元々は箱推しのつもりで始めた。
今回のお話で多少登場人物は増えるけれど、言いたい事のあらかたを吐き出してしまうので、次回作とかスピンオフとかやり始める恐れは多分無いだろう。

書いてて思ったが、私はどうも正直申し上げてR-18シーンが無いと書いた気がしないたちのようで(汗)推し以外(つまり菊田さん以外)をメインには出来ないんだろうなと思う。
推し以外にR-18はさせられないと感じる、謎のプレッシャーです(何だそれ)

ツキコイ二遊間なんて、書ける人にはいくらでも書ける題材だと思う。
門倉監督とキラウシコーチだってそうだと思う。

門倉監督は、設定段階から○根元監督がイメージにあった。
関○元監督の選手時代の事はよく知らないが、結構ゴリゴリだったらしい。
関カム門倉監督は、若い頃から二軍のヌシだった事になっている。
どうやって監督まで上り詰めたかは全く謎だけど(汗)、監督をやめたら、いい解説者になるような気がする。
みんなが選手時代に思ってたイメージとは少し違う、大人の機知を遺憾なく発揮する、渋くてほろ苦くも人情味溢れる、そんな解説は人気になるんじゃなかろうか。