なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ご光臨

お話をボチボチ書き始めたら、なんと鶴見GMが突然ご光臨なさり、言いたいことだけ捲し立てて帰っていった(病気ですが光栄です)

尾形くんがフロントに引っ張られる必要性について、考えていたところだったのです。
GMのお答えは、本誌連載が完結しなければ出てこないお話だった。
その話までいくともう、菊田コーチの関東ゴールデンカムイ、というお話しではなくなってしまう。
これはもう、本誌の真似した組み立てで作っていくしかないなと思う。

しかし、仕事中に突然ご光臨いただくと、非常に悩ましいです(汗)
脳みそにエンピツ持たせて、今すぐ帰宅して書き始めたくなる(大汗)