なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

終着

しづかは爆発しなかったけど、水没してしまいました…サルベージお願いします…(汗)

鶴見中尉の切な顔も、人によって受ける印象も解釈も、好み不好みも全然違うでしょうし、なんなら1時間前に思った事なのに変わっちゃいそう。
骨は追いかけたって絶対無理。二択を迫られたとき、生きて成し遂げられるものを選んだら、気持ちとはさよならしなくちゃならない事もあるんだよ、って感じがしました。

ほんとの最終回はほんとにどうなるんでしょう。多分もう、稿了してますよね。
アシリパさんと権利書を守れた実感、ちゃんとしてるかな、杉元…「役立たず」なんて思わないで、もしその…死(覚悟だけでも)の間際に、祝福されてほしいです…

菊田さん、天国で「俺ってすごくね?」ってエッヘンしてるかもですね。

ううん、なんだか今無性に鰊蕎麦が食べたい…