なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

自作で制作

杢太郎さんの選手時代と目してイッショケンメイお絵描きをし、下手くそながらも悦に入る。

しかし公表して見てもらおうと思うなら、この酷い鉛筆跡ではダメ過ぎです(汗)。

トレースして書き直す以外、今の私の技量では出来ないことに気付くエンピツ派…(涙)

デジタルがもし扱えたら、もっと早く作業できたり、大きい絵とか描いたり出来るのかな…(画力は別問題。効率のお話です(大汗))

 

この間、自撮影の写真で文房具作ってみたっけ、思いの外偉そうで(汗)世の中の進化にまた驚いたばかりでございました。

PCの処理能力にもよりますが、等身大の菊田選手印刷して部屋に飾ってみたいもんです(何を言い出す)。

今ってホント、オリジナルグッズ作るのも自由自在ですよね。

ふと思ったけど、自分で好みの絵が描けるなら、自分で抱きまくらカバー作っても全然、い、いいって事なんですよね…(遠い目)

案外中身を買う方が難しかったりして。