なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

杢太郎さんのスーツ

画像って小さくならないんですか(汗)

お話の整形も佳境に入り、もうすぐラストまで行き着きます。

息抜きに、杢太郎さんが11月26日、プロジェクトの報告会の時に着ていたスーツのデザインを考える。

私自身が、ファッションにまーーーーったく、本気で本気で造詣がないもので、文中で「キザに見えるけど着るとそうでもない」みたいなスーツにしたいっつってるけど、どういうスーツがそうなのか、実は・・分かってなあああい・・・(滴汗)

 

しかし、今は本当に、ちょっと探すといろんなイイものがありますね!!

今回は

東京オーダースーツ&シャツのTAGARU 様

www.tagaru-online.com

こちらを使わせてもらい、お話のイメージに浸って参ります・・

 

私の中では、キザな男は濃い色のワイシャツを着ている(偏見)

一応射手座のラッキーカラー、ロイヤルブルーちっくにしてみました。

(シミュレーションの画像から、明るく色補正をしています)

この日は多少かしこまった場なので、スーツ自体は落ち着いて見える、ダークブラウンのチェックを希望です。

ネクタイはちょっとシミュレータに希望のものが無くて(汗)、その中から目立つ感じでゴールドを選択しています。

ベストの背中地は選べる中で、一番キザくさい物を選んでいます(汗)。ジャケットの裏地もこれ(爆)

元カノにジャケットを引っ掛ける場面に、チラッと出て来る感じです。

これに、胸ポケットにはチーフも本当は入ってる(汗)

間接照明の中では、もう少し色合いは沈んで見えるでしょう・・

とりあえず、関カム菊田はこんな感じでお願いいたします(大汗)

 

私は・・ユニフォームのデザインを・・

本当はしなくちゃイケナイ・・(爆汗)

こちらも随分前から、好みのシミュレータを探しているんですがなかなか帯に短し襷に長しって感じで、たくさんあるんだけど中々選べないでおります(汗)

 

ユニはホームとビジターがあって、どっちの希望も満たすのが意外にないんですよね(涙)

ビジターの方はパンツまで色ものにしたいけど、シミュレータにはチョイ難しいみたい。

妥協しないと先進めないかあ・・悩みどころです(涙)