なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

雑記

昨日は、思いのほかお話へのアクセスが多かった(あくまでも、自分比ですが…弱小もいいとこ)ので嬉しかった。
pixivのお薦めには、当たり前ですが絵師様達のカッコいい菊田さんイラストが並ぶ。
あまりに素敵なので、フィールドが違うことは重々承知だが、何となく自信を失う(o´・ω・`o)
自信を失うと自分を見失って、元々やろうとしていたことを忘れてしまう。気をしっかり持たなきゃなと思う。

パスケースが壊れたので新調した。
菊柄にしてみたよ(汗)
…これが思いのほか、元の持ち主の力が宿る系の気持ちになれることが判明(爆)。一人でご満悦中です。

絵師様のイラストなどを見ていると、本誌にリアルタイムしていた方々が本当に羨ましくなる。
無料解放中に2回通して、それとちょこちょこ読みが精一杯だった私は、菊田さんのあんなエロキング登場もスルーしていたのだ。
号砲、推しながら臨場していたらどんな気持ちだったんだろう。
他人事だと思って、って怒られるだろうけど、尾形の彼女たちが少し羨ましい。本当に、無い物ねだりの無責任発言ですよね。
でもあの時そばに居られなかったっていうのは、やっぱり、今になって結構寂しく感じているんですよ。