なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

夢から出られない

GMの事も尾形スコアラーの事も、結構書き足したので、やっとノラ坊の書き足しに入ろうとしています。

てか、まだそんな事してんのかい自分。

 

公開中のお話はひとえに菊田さんを愛で切るのを目的に書かれているので、その他の登場人物は表面的な描写に留めています。いえ、時間が無かったのもあるんですが(汗)

 

だけど皆それぞれ性格があって、一応それに沿った考えの上で行動に移しているんだし・・

いきなりFA宣言という話も通常なら突飛ですが、杉元くんという人ならやるかもしれない。しかしやるとしたなら、どういう考えの元で?

球団に迷惑をかけるかもしれない行動を、杉元くんが取るとしたらどういう理由があるだろうか?

かわいいノラ坊は、強かなところ、熱くなるところも色々持ってるはずなのに、あまりお話には出てきてないのですよね・・

 

最初から菊田さんのことは目一杯愛でたので、今更加筆修正の必要って、あまり無いみたいです。

今はその他キャラの修正に時間を使っていて、一生懸命やってる割には菊田さんを味わう機会が少ない・・非常にセルフ欲求不満(果てなきバカ)。

 

ただまだもう少し、夢の中に居たいって話なだけです(汗)