なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

広岡さん

広岡さんの言うことは結構いつも極端なんだが、これはものすごく正論だと思ったわ。

てか、こんだけ新庄を買ってる人もなかなか居ない(祭り上げてる人たちとは違う)ので、ある意味極端か。

目を覚ませとは「眠りから醒めろ」じゃなく、ロマン見続けるのもそろそろ終わりにしようよ、という事かしら。

奇策を期待されているような部分もあるが、ファイターズの現有戦力ならこのような戦い方になるのは、意外に理にかなっている。「支柱」の居ないチームだからだ。

広岡さんは、フロントのコントロールが必要とおっしゃってるがまさにその通りで…

「フロント主導」と名高い日ハムだから、フロントの意思のもとわざと、新庄を矢面に立たせてやいないか?なんて、無駄な心配までしてしまう。

 

なんにしても、勝たなきゃ否定的な意見が溢れるだけですね。

 

やっぱり広岡さんは面白いなあ。

御歳90歳だそうだ。

もうね、本当にいつまでもお達者でお願いします。

(あれ?日ハムの話をしようと思ってたのに…💦)