なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

リメイク出来るかな?

無事、イベント乗り切りました(汗)!

主催者様、来て下さった皆様、お世話になりました。
どうもありがとうございます!

昨晩23時、頒布版とお知らせポスターを削除させて頂いております。

まだ少し数字が伸びている間のことでしたので、バッツリ削除するのは正直私も、お名残惜しかったです。
でも、自分で言い出した約束ですしね(T_T)

 

まだ途中だったよ!って方、どのくらいいらっしゃるのでしょうか…

またイベ参加の折には、やりたいなと思っております。
もしその時まだお覚えでいらっしゃいましたら(汗)、どうぞよろしくお願い致します!

 

金カ夢イベントは、推しの垣根を越えた作品に出会えるのが醍醐味の一つです。
毎日、TLに流れてくる作品だけでも十分楽しんでいるんだけど、中々FFさんが増えない私のようなのは、新しい出会いに乏しいんですよね(汗)。

タグも抽出もしなくて良くて、近隣様の展示物を順ぐり回らせていただくのが、まず楽しかったです。

 

やっぱり、色々刺激になるよなあと思った…。

 

自分もなんか新しいものとか、昔作って放置したものとか、次までにどうにかできないかな?などと、おこがましい考えも浮かんできます。

いつまでも、頒布版公開「だけ」っていうのもなんかだし…。

 

イベント中、たまたまだったと思うんですけど、TLに流れてきた「文字書きさん24時間一本勝負」の作品にも、刺激をいただきました。

多分丁度、「ああなんか書きたい」って欲望に支配されてたんでしょうね(汗)。

突然書き出して(汗)、なんとか締め切りにも間に合いそう(遅刻者用の締切でしたが💦)だったけど、なんか残る違和感をクリアできず、投稿を見送りました。

 

実際その晩に見直したら、やっぱり穴あった(汗)。

杢太郎さん以外のキャラで書くのは、私にとっては本当にトレーニングって言っていいくらい、難しいです。

ゴカムキャラはほとんど嫌いなひと居ないですけれど、萌え順は、それなりにありますもんね(誰に同意を求めている)。

 

 

関カムには、もう少しやりたいこともあリます。
ですのでこちらはゆっくり進めて行くつもりですが、私の夢デビュー作(!)も、ちょっとキレイにリメイクしてまとめてあげたいな、なんて思ったりもします。

私は杢太郎さんと出会う前、ある掲示板で他のキャラと夢デビューしました。
その人との間柄は、杢太郎さんも最初から公認です(まだ病気だったのかぃ)。

 

あっ、スピナ→ドグスレの真似をしてるんじゃないですよ(汗)

 

人って、そういう気になるものなのかなあ、って感じがします(滝汗)