なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

また修行

なんか知らんけど、またBANなってんの( ´Д`)y━・~~

ワンドロ出ない口実(夜外出予定)にもなるっちゃなるけど、3度目だよ、3度目。

複垢入れたら倍以上だと思うわ。

 

アタシは意図したエロ絵は描いた事ない。

最初のBAN受けてからは、無闇な引用やタグ多用もやってない。

 

今回は、ちんあなご絵(謎)の色違いをアップしたタイミングで一発食らったよ。

履いてないように見えるだけだよ(謎)。

あれ、そんなにダメなんだろうか・・。ちんあなご絵は大丈夫なのにね。

 

ちなみに、休止状態の旧垢が同じタイミングで同じBAN処理されてた。

だからそっち方面かと思ったけど、今現在はあっちだけ解除されてるのでシロって事だよね。

 

修行は規制中でもできるので、気持ち切り替えてまたじっくり考えるわ。