なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

夢未満・・

突然ですが、私は尾形に対しては、とても過保護だと思う。いや夢二次限定なんですけれど(汗)。

原作の尾形って、どの辺りが一番「素」なんでしょうね。

ちょっとずつ様子がおかしくなって、最後は正常な判断力を失った上での「事故死」だと考えてる派です。

勇作さんが見えてきてる時はもう、ちょっと乱れてますよね…

 

現パロで、彼女を作って幸せを掴んでほしいと思った時、どういう子がいいのかなあ。

それは多分、全国で常に妄想されているお題ですよね(汗)。

 

尾形は自分も、誰かを愛したいって思ったりするのかなあ。

お母さんは愛してた、って話かもしれない。

けど、母が好きなのは、母だからって理由以外に、何があったんだろう…?

もしかして、母は子供を愛する筈…っていう、固定観念から来てるだけじゃない?

父ばかり見ていたのが、悔しかっただけ、じゃない…?

望んでいるのは、「愛される事だけ」だったのじゃない?

 

なんか、口走っていいことかどうかわかんないけど・・

正直ぶっちゃけ告白すると、尾形が目の前に居たら、説教始めるイヤな予感がする(汗)。

アタシ酔っ払ったら、男に説教する癖ある女なのさ(告白大汗)

ダメ、ダメ絶対(滝汗)

 

本来、アレだけの母への執着を持つ人ですから…

誰かを好きになったら、重くて深い愛情を傾けて来るタイプには違いない、って思っています(汗)

 

一方で、親の愛情を感じなくても、気にせず大きくなる人も沢山居ます。

ただ尾形みたいなタイプがこんな境遇に置かれれちゃったりすると、やっぱり辛かったんだろうな、可愛そうだったな…って思っちゃうんですよね。

こういうのはマッチングと言うか、人と人との出会いの問題も、あるんですよね。

…こんなんだから多分、文章上だと過保護になっちゃうんだと思うんです(汗)。

 

だからナニ?って話か…(遠い目)

 

自作にその辺が色々絡んでた筈なんですけど、思い出そうとしている内に昼休憩が終わってしまいます(汗)。

 

難しいけど、いいキャラだよなあ。

書いてると楽しいです。

尾形と遊ぶ時は、あんまり夢主って気分ではないんですよね…