なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

言いたかった事

日付が土曜日に変わると共に公開させていただいた各頒布版全文。

想定より沢山ご来場頂いて、嬉しくてたまらないです(涙)

前回3月は、読んで下さった方は居たものの反応はそんなに大きくなかったの…

一度発表したお話だし、そういうものだろうと思っていました。

 

この土日でピークは過ぎたと思うけれど、それにしたって嬉しいです(TOT)

 

動画を御覧頂いた方ってどのくらい居るんだろう。

てか、そもそも居るのかな(汗)?

 

自分としても何だか、ようやく言いたいこと言い切った感があります。

特にハァト編は、「杢太郎さんだけの話ではない」という事をどうやって「金カ夢」の中で伝えればいいのか考え込んでいたんですよね。

説明しすぎて長くなれば、むしろとっつきにくくて、読んでいただけないだろうし…

 

動画編集を通じて、良かったなと思うことがいくつかありました。

 

自分の本当にアピールしたい点はどこなのか。

アピールとは別に、一番好きなとこはどこなのか。

再認識は新鮮で、だけど忘れかけていた大事な事を、自分に思い出せてくれた気がします。

 

あの動画で私自身が一番気に入ってるとこは、しぃちゃんが、杢太郎さんの事を好きって、何度も言うとこです。

 

ストーリーとしての見て欲しいところは、色々あるんです…

だけど一番「言いたいこと」は「杢太郎さんが好き!」なんですよね。

しぃちゃんが最初杢太郎さんにそう叫んで、この恋物語は始まっていたんですもんね…

 

6月は例年、後半チョイ忙しいです。

イベント関連の看板も昨日、何とか書き終えてホッと一息です(汗)