なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

もう一週間

本格的BAN生活も一週間過ぎました。

多分大きな原因って、ブログ更新告知だったと思うので(汗)、解除されたらされたで、もう告知は出来ない(寂)。

 

毎日よくこんだけ喋ることあるなっていうブログなので、更新はまあ、すると思うんだ…

Topページのなんか工夫して、ツイートは普通にツイートだけにした方がいいね…。

 

ツイートにするならとにかく文が長いのと、あと実は、絵を直接ツイッターに掲載するのが恥ずかしくて、こんな手法をとっていた(汗)。

 

けど少し気持ちも慣れてきて(汗)、絵を直貼りする勇気も、ちょっとついた気がする(貼る勇気のない絵はある)。

ブログリンク貼りの辞め時の、きっかけになったかなあとも思うのだ(汗)。

 

ウザウザ長い文章も、これからはもっと色んな話題で書いていきたいものです。

また、一層人目に触れないブログに戻るわけだけど(汗)。

 

でもちょっと長い気もする(汗)。

過去の告知ツイートとか、削除した方がいいのかな?

 

私は告知やめても大勢にに影響ないけど、ツイッターで人を集めて行うイベント概要とか、毎日アップしてる人は、大変だろうなと思う。

 

昔むかーしパソコン通信時代(汗)、私は馬主シミュレーションにハマり大会など出たり、告知ポスターを書いたりしていた(懐)。

そういう主催がもしツイッター使ってて、BAN食らったら大変だろうなあ。

みんなその辺は、分かってて自衛してるのかな。