なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

解放ですか

BAN突如解放される。

何となく長丁場になりそうかと思い込んでいたけど、5日で解除。

今までで最短だ。

BAN直前に、アイコン変更と絵の掲載同じタイミングで行ったので、正直どちらが引鉄かは分からなかった。

この程度ならやっぱり、アイコン変更が理由だったかな。

絵は不適切とは今でも思ってないけど、また同じもの掲載して食らってもハズカシイ。

もう同じものをアップしようって気は起きないね・・(涙)

自由に遊びたくて選ぶ空間には、逆に守らなきゃならない制限がたくさんある。

 

明日のアリコくんのお誕生日に間に合って嬉しい。

(追記:間違い。明後日9月4日です)

というか、完全に油断していて、何も用意していなかった(爆)

 

さっきから焦ってなんか描きはじめてはみたものの、何を描いてもハダカにしかならない。

どうしてアタシって、こんなに衣服ダメなんだろう・・・

どっか頭のネジ、数本イかれてんじゃないかと思うくらい、衣服の空間が理解できない(汗)。

衣服で悩んでたら、いつまで経っても完成しない。

当たり障りのない絵で、枯れ木も花の賑わい精神でお祝いしよう・・(涙)

 

昼、録り溜めていたタイのBLを見ていた。

やっぱりああいうのは、可愛い子がやらなきゃダメですよね。

眼福の上、色々参考になった。

 

このブログの更新履歴をサイトに出したいのだけど、ツイッター連携みたいな簡単な方法はないんだろうか。