なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ツイ垢整理

ツイ垢を分ける必要性は、現代に生きる人なら当たり前の常識だったのかもしれません(汗)

それまで無用の長物として生きてきた私は、アカウントを結構乱雑に扱い、管理などした事はありませんでした。

今、二次創作も野球もその他身の回りも一緒くた垢を使っております。

チョボチョボ創作活動に役立てばいいな〜的な、道具とは思ってない感覚からでございます。

実際当時は自分で絵も書いてなかったし、それで全然事足りてたには違いないんですが(汗)。

 

だけど最近、それぞれで活動とか、叫びたい事も増えてきて、気づけば垢内の情報がシッチャカメッチャカになっている事を今更反省し始めました(汗)。

 

TLの情報が混ぜこぜ過ぎて不便だと思うようになりました。

じゃあ今垢を二次創作よりに残して、過去に出来心で作ったとか、誰かに言われて作ったのとか、色々あるから割り振ろうか〜なんて、軽く考えていたんです。

 

しかしその、適当でちゃらんぽらんな過去が今、重くのしかかっております(汗)

何と何が連携しちゃってるか分からなくて、要らんのを消すことすらままならなかったりして…

 

そして自分の問題…絶対に自分の表向き別垢と、キチンと切替できるようにしないとな…。

へんなトコで身バレしないか、考えれば考えるほどキリが無くて困り果て中です。

 

だけど、どうしても整備したい。

もう一歩、踏み込んだ二次活動を楽しみたいがために(汗)。

ツイッターって便利だなーと改めて思うし、一方で必要なければ使わずに人生終わるとこだったとも思います(大袈裟)。

やりたいことがあると、必要だから何でもするようになリますよね…

妄想だけじゃなく、妄想のための発奮もまた、毎日の活力だなあと思います。